整体でメンテナンス生活

最近バスケットボールをやるようになりました。

バスケットボールって結構ハードですよね。

なかなか走るのは大変です何度も往復するからエネルギーの消費もすごいんですよね。

あまり無理にやり過ぎない方が良いのかなと思っています。

やっぱり運動は適度にやっておくのが一番いいのかなと思うんですよね。

特にダイエット目的でやっている人は無理しすぎない方がいいと思いますよ。

よく無理にやり過ぎて挫折する人がいますからね。

それはもったいないなあと思います。

やっぱりダイエット継続することが一番大事ですからね。

短期間で無理なダイエットやってもしっかりとしたダイエットになりません。

やっぱり長い時間かけて痩せた方がリバウンドもしにくいし、体も健康的になってきますよね。

そのため、激しすぎる運動をするよりも、楽な運動を適度にやる方が良いでしょう。

それとダイエットは腰痛や膝の怪我の予防にもなります。

体重があると怪我しやすくなってしまいます。

そのため気になる人は効果のある代々木整体ユニバーサルセンターでメンテナンスしましょう



5月5日(木)09:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)