血流促す食べ物もいいね

私は極度の冷え性でした。

「冷え=不妊」という話は私も耳にしていたので、1年ほど前からあの手この手を使って冷え対策をしました。

冷えに良いと言われる漢方を飲み、栄養のあるものを沢山食べました。

結果、体重が5キロ増え、平均体重に近づきました。

血流が良くなるものとして、生たまねぎのサラダなど


血をサラサラにすることにより、血流が良くなり、しいては冷え性にはちょいとは役立ちますよ


今までは痩せ過ぎでした

栄養が足りたのか、脂肪のおかげかは不明、、

この前の冬は一度も手袋を使いませんでした。

それくらい手がポカポカと暖かでした。

今までは夏でも氷のように冷たい指先をしていたので、冷え性対策の成果だと思います!



5月5日(木)09:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)